無料ブログはココログ

« 嬉しいこと | トップページ | 知能テスト »

2017年6月23日 (金)

忘れ物が多くてね。

財布と、LL beanののトートバッグを買いに名古屋に行った。

財布はジャック・ウルフスキンの奴を、もう20年以上使ってきた。
ジャックのウォレットは最高だった。
20年以上使ってきたのは、使いやすかったからだ。
同じものをおそらく8回以上買ってる。壊れにくいし
私のお尻にぴったりフィットする。

もうそのお店がなかった。

新しい財布を探そう。

高島屋で財布を見た。
ここでほぼ決まった。

革製の長財布。
お尻にフィットするかな?


さて、ここからが大変だ。

帰りの電車が大雨の影響で運休と遅延の続発。
駅のホームに並ぶ人、人、人。
並んで待ってるなんてできなくて、特急指定席を購入。

その特急が運休になって、次の特急に振り替えて貰った。
遅れてやってきた特急に乗ったはいいが、もう十分下がってる。
横柄に前の座席に傘を掛ける。これだけ目につく場所に掛けておけば、忘れない。

落ち着け、読書でもして楽しもう。

読書に夢中になり、終点の駅で降りた。




目の前にあった傘忘れた。



« 嬉しいこと | トップページ | 知能テスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113157/65445351

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物が多くてね。:

« 嬉しいこと | トップページ | 知能テスト »

最近のコメント

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30